え??

嬉しいけど・・・。

誰???



まwいいやw


マネージャーついにはいりました!!!


前見学に来てた2人とは、別に、全く見学に来てなかった子がいきなり

「マネージャーになりたいんですけど、どうしたらいいですか??」

って、聞かれてかなりてんぱりました(((( ;°Д°))))


「え??マネージャー?入るの?見学とか・・・じゃなくて?」


「あ・・はい。決めてるんで・・・。」


「あ・・・んじゃあ、先生に聞きにいってな。。。」


かなり、ぎこちない会話でした。



ただ、前見学に来てた子のほうがよかったかも・・・。

まw入ったことにはかわりないんでw嬉しいですw


今日は宴なりw