恒さんへw


久しぶりのトラックバックです☆

ずいぶんさぼっていて、ごめんなさい(涙。

この季節になると、どうしても恒さんを思い出してしまいます(笑。


去年のこの時期、私の受験が終わって恒さんが桜の日記を書きましたw

その日から、私は桜をじっくりと見ることができるようになりました☆

でも、恒さんはゆっくり見れる桜がないんですね。。。残念ですね。。。

日本の桜は綺麗ですw

恒さんが応援してくれて入れた高校も、今は満開で部活中も桜を見上げてます☆

恒さんはそっちの生活慣れましたか??(いまさらですが。汗)

今でもちゃんと恒さんの日記毎日楽しみにしていますw

これからも、頑張って下さい!!


いつか、ドイツにも桜が来るといいですねw