あたくし位フォロワーが少ないと、たった数日放置するだけで、100くらいあったアメブロのアクセスもガクーンと1まで減りますのね( ˙▿˙ )

めでたいじゃないのお祝い



 

では

いつも 待ってくれてる愛おしいプレーリードッグハムスターな皆様のために、放置記念という事で2~3個まとめてブログ書いておこうと思います拍手





きのう19日は、

今月21日から開催する【蓮井しんじ 書道作品展】の下準備に赤坂まで出掛けてきましたウインク


 
 
 
敏腕マネージャー郁美さんと、
凄腕サポーター〇〇Y〇さんをお迎えして

 

盛大に作品の宙吊りパーティー
して来ました爆笑


 

 

※ワイヤー設置は御自身で唇





 
脚立とワイヤーを貸してくれまして、
いざ決行鳥!






途中


あたしが頼んだビューティハーブティトロピカルカクテルに、人生ではじめてお手を触れる金属ワイヤーの端っこがチャポンっしたりしつつ

 



無事

カンタンな設置おわりましたお願い



 
 
あとは

 
足を運んだ記念に、お小遣いで買えるような 
限定ミニミニ作品なんかも準備中です🌱


 

 




特に不特定多数、たくさんのひとに作品見てもらいたいとは思いません。



 


全部だいじな我が子のような作品なので、本当にほしいっ!という里親さんの元に届けばという展示販売会ですおねがい





 
己を超えたい

力がほしい

常識を変えたい

狭い世界から飛び出したい


蓮井しんじが大好き
 
蓮井しんじをもっと掘りたい(知りたい)
 
蓮井しんじ教信者てへぺろ

蓮井しんじ暗殺計画グラサン





↑こんな人たちが来てくれると、テンション上がるし、世の中に少しだけ幸せが感染します。

(※少しだけね)

 


ひとの偏った考えは、

ひととの摩擦を産みますが、


 
全方向に偏ったわたくしですので

摩擦しすぎてアツアツほかほか

元気もりもりハッピーラブ



そんな非常識な時間を

手にしてみたいひとは、


 
あたしが在廊する時間に

おじゃまして下さい❤




~ 在廊スケジュール ~

12/

21
25
29

1/
 
13
15
17
  
 
cafe & ホステル 【KAISU】
アクセス: 赤坂駅⑤番出口より徒歩3~5分

※来客に合わせて変動しますニコニコ






期間中は体験心理カウンセリングの場所にも使いますので、怪しい服装のわたしが真剣にひとと話してたら


小30分だけ


まってて下さい❤





 
書道家心理カウンセラー
蓮井しんじ
 


お問い合わせの際は、下のリンクを優しくクリックして下さい照れ