いつの間に凸入したのかしらー。。滝汗(笑)






じぶん用に作ろうと思ってる、vネックティー♪









アトリエにこもって
悩み相談にのる以外外出しない








こういった生活をしていると、

どんどん

日にち感覚…

曜日感覚…

月日の感覚が失われていきますニコニコよし。



(来年は、心の通じ会ったメンバーでの忘年会をちゃんと計画しよう。φ(..)メモメモ)









                                下矢印




そんな今夜は 書道家心理カウンセラー蓮井しんじの幼少期、〜レイプ未遂 編〜 をお送りしますポーン




 
そう、あれは確か…

夏休み?

いや、日曜日?





忘れましたが、


隣のおじさんがに遊びに連れてってくれるとの事で『  ヒャッホゥー ε٩(๑>▽<)۶з 』と、ごきげんノリノリでおじさんのクルマに乗り込みましたリムジン後ろリムジン前





おじさん夫婦には、こどもこそ居ませんでしたがいつもステキ親切なふたりでした❤




おじさん夫婦のおいっこ?あたりが同年代で、一緒にサッカーして遊んだり♪サッカースニーカーハッ








そーこーしてる内に


深緑の山々に囲まれたステキな竹やぶに到着ですっ!おねがいわーい♪







サッカーボール抱えて、


おじさんと2人で太陽キラキラの竹やぶネオン街 へ……(笑)星空銃






まさかですよ(笑)





そう

まさかこの後、おじさんが大人の腕力を行使してこどものわたくし♂に襲いかかろうとはー!w爆笑ハッ銃ナイフキラキラ






とは言っても未遂です。








ホットパンツに手を入れて来て、、




『なぁ……ラブラブラブラブラブラブラブ





(  ん?。なんだ?。おっさんどーした。)




この辺で興奮して瞳孔開いたおっちゃんから、タダならぬものを感じ生命力の全てを振りしぼって逃走です!!
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!




(省略)







この人生において2度こーゆーことがありました。が、







その2回目は、





高校生の頃に県立体育館でトレーニングしてると、『 ぷ、ぷぷぷぷ、プロテインあげるから車行こう』ラブ ダンベル






トレーニングを効率化できるとの事でホイホイ着いていくと『 〇液をティシュに下さい 』と(笑)









おれのクローンでも作る気かっっ(爆笑)



(こちらも、もちろん省略)




それからのわたくしは



今後おなじような珍事にムダなじかんを費やさぬよう、



それなりの護身術とそれなりの威圧感を


身に纏うことを心に誓ったのです。








2度目の珍事から早20ねんニコニコ


今では『 時間のレイプ 』というコトバが世の中には存在します。






 
LINEなどコミュニケーション手段が発達したこともあり、いきなり電話をかけることが相手の時間のレイプと呼ばれ、







ひとの時間や、個人情報といったものにも価値が示されるようになりました。








確かに、


わたくしもよく分からない電話やメール通知の度に集中力を刈り取られるよりも、(詳→脳科学ググってみてね❤)



【蓮井しんじに手伝って貰って、じぶんを幸せにしたいんですっ!えーん






と言って下さる御方に、自分のじかん・寿命・精神力の全てを捧げたいと願っておりますクローバー






わたくし




作品づくりと
ひとの話を聞くこと




が仕事ですので、








友達と言えども、その領域にふれる場合は料金をいただいております花束







その対価を支払っていただけるじぶんで居続けられますよう、24じかん体制でのじぶん自身のバージョンUp 。ひとの100倍のペースで行っていきますニコニコ




 


という事で(どういう事で?笑)


今夜はこの辺でウインク









書道家心理カウンセラー
蓮井しんじ
 

ご相談・お問い合わせは
↓↓↓こちらを優しくクリックして下さいね。