きょうは品川にて、

友人の紹介で知り合った人生の先輩52歳の御紳士さまとお会いして参りましたニコニコ

 



およそ

2まわりもお子様なわたくしに対し、とても柔らかくお話のじかんを過ごして下さり…感激ですおねがい






心のあり方
 


これを改めて見直すことができました。






↓今夜は、こちらをご覧下さい








 























































ふむニコニコ




わたくし会社・個人宅、あらゆるコミュニティに呼ばれる事は多い方ですが






道路交通法を犯したり、


お行儀がわるかったり、


揉め事をおこしたり、


逆ギレなさったり、。。

 
個人の常識を押しつけてしまったり、







ザンネンではありますが


一種の平和を乱してるひとの多くが

若者の見本になるべき立場の

ご年配の皆さまであることは、以前から感じております。








ただ



今のように




心を整える環境や正しい情報もなかった時代を、自力と気合いで生き抜いて来たことを考えると、責めることはできません。びっくり







そして将来、



じぶんが嫌な大人になってない可能性なんて、100%じゃないのです。








上で紹介した投稿の視点はとても素晴らしいとは思いますが、










これに便乗して『 ゆとりをディスるけど、ゆとりを育てたのはおまえ達だろっ!』と、大人にツバを吐く行為だけは避けたいものですニコニコ






ツバを吐く姿を見たこども達は、




大人達の痛みを知るどころか、最近の若いものは…で受けた嫌な想いを、やり返す形になってしまいますよねショボーン






きょうは20年後のじぶんの在り方を改めて見直そうコアラこんな事を思う1日でした照れ





 
御紳士さまにいただいた書のご注文
 
一生懸命仕上げようと思います雪だるま








あなたに本当に必要な書をお作りします

書道家カウンセラー
蓮井しんじ


お問い合わせや相談は