今夜は、

とある会社の産業カウンセリング赤薔薇で感じたことや、思ったことを書いていくねニコニコ

 




どの業界も…
どんなに素晴らしき事業であろうと…

にんげん居るところに問題ありですね鳥ハッ





(ロボット社会を待ち望む人の…キモチUFO






今回、
 

ネクタイスーツをしたカウンセラーのケアではど〜も効果が得られないんですショボーン





との事で、

ご縁もあって わたくしの様な 得体の知れない私服カウンセラーに白羽の矢ダーツを突き刺していただきました目





結果は










社長さんからの『 高評価 』をいただき
やれやれ、一安心ですヒヨコほっ








人間界に住まう【 にんげん達 】には


たくさんの書物があって、
たくさんの経験・知識をお持ちで、
ひとの全てをわかった年長者がたくさん居て、


理屈上はどんな問題も解決できちゃう!そんな世の中のように感じたりもしますが。





 
( 以前もお話したように )
 





実は良くなりたいと思ってないひとの方がいっぱい居るの〜 おねがい






正確には


マイナス側にシアワセを感じる

ひとが多いの〜。びっくり



(↑ここは話すとややこしくて長いので、興味あるひとは直接聞いてください)





カウンセラーの看板なんか立ててると色んなひとが話しかけてくれますが、







良くなりたいか
悪くなりたいか





判断はカンタンです。てへぺろ








【the 金払い】お年玉






わたくしも駆け出しのころは良かれと思って
『 0円 』で相談にのってました。






が!







ある時に気づいたのです注意








マヂで良くなりたいと願うわたくしは、





これまで600万円!を超えるお金を治療費や知識・経験に費やして来ました。



※借金してでもです。





ですが




悪くなりたい人は、その逆なんです照れ







↑悪口みたいになっちゃうので具体的には書きませんが、目指す先がちがうだけ なので悪くありません






むしろ





悪くなりたい人に、アドバイスをしちゃったりするわたくしこそが悪だったのですガーンガーンガーンガーンガーンガーン(笑)






そうギャグレベルでいいので


こうやって、自分の愚かさを疑うことのできる変人?が世の中に!少しでも増えて行くように、これからも…





蓮井しんじ教



広めていきますので、愛してくれる皆さん応援よろしくお願いしますねニコニコ






きょうはこの辺で、ペンを置き
 
晩ご飯にありつこうと思いますおにぎカレーラーメお弁当焼肉




思うがままに書いてますが
聞きたい話などあればコメント下さい。







 『あなたに本当に必要な書』をお作りします。

書道家カウンセラー
蓮井しんじ


 

相談やお問い合わせは