▼ブログを始めたきっかけは?
 
以前はFacebookで何百という記事を書いており、その中からランダムに選んだものが電子書籍にもなりましたが、『 ぜんぶ読みたいのに見返すのが大変 』だということで、amebloさんで改めて書いて行くことに😊
  
 
 
▼何について書く予定?
 
少しずつでも世の中に笑顔がふえていきます様、ひとの心のカラクリや自分の思想について書いていこうと思います。
 
 
 
▼どんな人にこのブログを読んでもらいたい?
 
今現在、『にんげん社会』に悩んでいるひとや、お金も家も物質的にも満たされているはずなのに、幸せを感じない・世界がグレーに見える など心の栄養のとり方を探しているあなたに読んでもらいたいです🍀*
 
 
 
投稿なんて待ってられない!
今すぐ一度相談させて!
 
という場合のみ【1日先着1名さま
30分3000円での相談も可能です


 
書道家としての活動と共に、カウンセラー(セラピスト)として3000人以上の人生と、深く寄り添って参りました。
 
今回は初ブログという事でこの辺で失礼しますが、またこれまでの生い立ちや志事(仕事)の成り立ちなども、お話していければなと思います。
 
 


家運を上げる 書道カウンセラー
蓮井しんじ