今日帰りのバスの中で、瞳のスクリーン歌ってる人がいた(笑)
「男のアーティストの歌でも、JUMPなら歌える!!」だって( ̄▽ ̄;)←

バスの中で、大声で歌えるなんて尊敬だ(笑)←


さてと…更新しない間にもいろいろ出演情報が出ましたね☆

テレビ越しで山田に逢える(笑)ここには書かないけど、その番組を楽しみに生きていきます←


でもやっぱり、生で逢いたいよね。。。お知らせ来ないのかな?

ずっと待ってますよ~!!ここで叫んでも、届かないけど(爆)

NYCのPVも少し流れたね♪山田さんがイケメン過ぎて、ビビりました。。。どんどんカッコ良くなっている(笑)

NYで撮ったなんて、ほんと豪華だよね←

山田の眼鏡姿も見れて、ドキュンでした(笑)


10月もなんとか乗り切るしかないな( ̄ー ̄;

頑張ります!!「山田~元気ですか?」と無駄に叫んだところで(笑)

 

また内容が薄いけど。。。おやすみなさいZZzz....