今日まで、前期考査でした。。。一応大切なテストなので更新しないで、頑張ったはず!!

でも、なんか「山田に逢える」とか「冬魂が待ってるから」っていう目標が無いために、全然やる気がおきなかったのも事実(笑)

自分では、頑張ったつもりです←

山田達も、毎日いろいろ頑張ってるはずだよね。。。空を見上げて、そう思っていました(笑)


テスト期間なのに、毎日DVDを見てしまったけど、やっぱり元気をくれるのはJUMP達です☆すごい自分の中で大きな存在なんだと、また思い知らされました←

DVD見てると自然と笑顔になってるもんね♪ありがとう☆JUMP!

 

さあ、テストも終わったのでまた今日から思いっきりJUMPに浸れます!ゆっくりDVDでも見ようかな?


また、更新するかもです!


内容が薄くてごめんなさい・・・。