サマリーレポ、前に書いてたのを日付詐欺で更新しました(笑)

あと最後を書いたら、終了!!早く書き終えたいと思います♪


最近の亜依は、DVDに夢中になりすぎてます!!届いた日に更新しようと思ったけど、必死になっててパソコン開けず・・・。

14日の10時過ぎにお母さんから「DVD届いたよー!!」のメールが来て、一気にテンションUP!学校でもニヤニヤしちゃいました←

DVDのおかげで、一日頑張れたもん♪ほんとにJUMPの力って大きいんだなって、実感しています(笑)


その日は、部活もサボって(←)急いで家に帰りました。

でも平日ってなかなかゆっくり見てられないね(泣)休日にでも、思いっきり浸りたいと思います♪

 

ステージ裏とか、リハ風景とか普段見れないから、すごく嬉しかったー!!JUMP10人のキラキラ笑顔を見てると、見てるこっちも自然と笑顔になれました。。。

DVD見たら、JUMPに山田に逢いたくなった☆早く逢いたいよー!!


リピポイントたくさんある!!今日はどこから、見ようかな?

TOTHETOPは名曲!!歌詞自分の気持ちとリンクさせちゃって、泣けるね。。。