感想?続き書きます♪


★ギリシャ かがやきの日々薮

どうしても印象強く残っちゃうのが、最後の水浴び!!透けてましたね(笑)←変態

でも、水も滴るイイ男でした(笑)


★アフリカ 高木ダンス

3人のメンバーを順番にガン見←

やっぱりカッコイイですね~☆高木のセリフは亜依が入った公演全て「もっと来いよ」でした。なんかダンス激しかったから、息が上がってて・・・。その声が妙にエロかったですね(笑)


★エジプト 真紅

来たー!!待ってましたよ!真紅のダンスを生で見たくてたまらなかったんだよね。。。26日はガっツリ踊ってた山田。そのダンスと歌声に、すっかり心を奪われました。山田最初の方にやる腰振りがエロ~イ!!←変な声でた(爆)

メンバーが背の順みたいに(←)縦に並ぶフォーメンションが好き!!やっぱりテレビで見るより迫力があるね。。。また、絶対見たいな♪


★アメリカ NYCコーナー

優馬もいて、3人での「NYC」優馬がいたので、山田と知念のチュー見れず(泣)でもでも、優馬にちゅーすしようとする山田が、妙にヤラしくて、リアルでした(笑)学校の男子がこんなことしたら、完璧引くのにね←

この3人は、逆に「してしまえ!!」と思ってしまう。。。

最後の「スカイハイ!」の所は、コンサート並みにはしゃげて、楽しかったー!!


★お遊びコーナー 客席登場

26日1部は、知念がすごく近かった。2部は、大ちゃん、優馬が席近くに登場。


1部は、知念がほんとすぐそこにいて、放心状態!あんなに近くでまじまじと見ることなんてないから、ドキドキしたね!!近すぎたので、知念と薮の会話全く入ってこなかった(笑)知念、ほんとカッコよかったー!!なんかね、もうキラキラしてるの。。。顔も小さいしね!!あんなに近くで見ることは、もうないだろうな・・・。改めて、ホントにカッコイイんだなって思いました←

会話が終わって、知念扉に向かうんだけど去り際に、「ありがとね」って言ってくれたあの笑顔と声は、今でもはっきり耳に残っています。マイク通さないと、知念の声も意外と低くて、ドキドキしまくりでした!もう2度とないだろう、素敵な思い出ありがとう☆


大ちゃんも優馬も本当にカッコよかった!扉から出て行くまで、ニコニコ笑顔で手を振っていた優しい2人でした。

他の人は何話したか記憶が曖昧(笑)ごめんなさい。。。山田も自分の背について聞いてたかな!どこかの日に「ドンマイ」って言われてたのには、思いっきり笑わせて頂きました←

あっ!もうひとつ。またこれもいつかは忘れたけど、裕翔と薮がお決まりの女神の話をしていて。裕翔に向かって薮が「僕の周りにも、女神たちがたくさんいるよ」って手振りしながら言ってて。その時に、ファンの反応が照れている感じでおもしろかった!いつもだと、「きゃー!!」って悲鳴みたいな叫び声なのに(←)その日はなんか違ったんだよね。リアルな反応が良かった(笑)


★7vsBEST GET×スリル

やっぱり記憶って薄れてくね。。。早く書けよって話ですが(爆)

いろいろなバルコニーにメンバーが登場!!このサマリーで高木に対する思いが、すごく変わった←

この時見た思いっきり笑った顔!本当に素敵だったよー♪3回とも、いろいろとありがとうね!すごく嬉しくて、幸せでした。


★綱渡り

最初は、大ちゃんから!!「上で30分ぐらいガタガタしてた」って言ってたけど、2人ともとっても成長してたよ。いっぱい、いっぱい練習したんだろうね。最初は出来なかったことも、たくさんの努力によって乗り越えたんだろうな・・・って思います。

やっぱり頑張ってる姿は、キラキラしてたし、とってもカッコよかったです。ハラハラドキドキな気持ちで見てたけど、2人の成長や一生懸命さに胸が熱くなりました。。。本当にお疲れ様!!


“山田・・・、途中から後ろ向きで渡り出した時は、正直とっても怖かった。でも山田は、なんでもやり切ってしまうんだね。。。苦手な事にも、一生懸命挑戦する姿から私はたくさんたくさん勇気をもらいました。こんな風に、いろんな人に勇気や希望を与えることのできる山田は、本当にスゴイなって思います。頑張り屋の山田だけれど、たまには自分をたくさん褒めてあげてね。。。君は、本当に頑張ってるって思うから。


★空中ブランコ

ここで、山田と有岡が言い合い(笑)ここの山田のセリフの言い方が、ほんとカッコイイ!!奇妙な声出してました←     

やっぱり演技力あるね(盲目すみません)


知念のこの空中ブランコも、祈るような気持ちでみてた。空中ブランコに挑戦できるなんて、ほんとすごいよね。。。プロ顔負けのステージでした。

簡単に難なくこなしているように見えるけど、「手にはいっぱいのまめがあった」って書いてあるのをみたんだよね。人知れずたくさん努力したんだろうね。。。そして、完璧にやってしまうのが、天才知念さん!!すごくカッコよかったです☆

どの日も、無事成功!!しかしー、メキシコの方が吹っ飛びすぎて(←)どこかの日失敗してた気がする!


空中ブランコなんて、私絶対できないな(笑)風とか感じるんだろうか。。。あんだけ、完璧にこなしてるのを見ると、改めて凄さを感じます!


最後はホント嬉しい事があったんだ。感動したし、長くなりそうなのでここまでで一旦送信