今日、横アリの交通手配してきましたぁ~!!お金節約のため、代々木とか必ず夜行で行ってたんですが、やっぱり夜行はキツイあせる←高2ですケド…ということで、往復新幹線で行くことにしました音符←太っ腹!!
まぁ太っ腹とか言ってるけど、実は金欠(泣)お金すごくいるんだよねこれだから地方は嫌だッ(´Д`)交通費でコンサ何回行けるのさっ(-_-;)でもでも…山田に逢うためだもん!バイトにも力が入る!!弱音吐いてる場合じゃない-自分。楽しいことだけじゃいけないもんね。頑張った分だけ楽しみが待ってるはず(≧ω≦)夏にはSUMMARYもやるみたいで☆50回もやるけど、糞田舎の亜依は何公演入れるやら!?でも行けれる所は行って、少しでも山田に逢いたいカラ、お金貯めなくちゃね(笑)目標があると、頑張る力になるしキラキラよしっ!!ガンバレッツゴ-♪

コンサの感想。…その前に昨日は山田のJUMPaper。本当に感動して、ますます山田のことが好きになってしまったドキドキ←真剣にあせる
もう山田カッコ良すぎる(T^T)考え方までも…本当にすごいなぁって。
ゆっくりでいいんだよね、山田。自分らしくでいいよね。私も頑張ってる山田に負けないように、自分らしく頑張るね。そしてもっと強い自分になりたい。
山田のおかげで頑張ろう…って思えたり、毎日が楽しく感じたりするんだよぉo(^-^)o
『いっぱい勇気や
元気をもらった。』

本当にありがとう

自分にとって山田がこんなにも大きな存在なんだって、改めてまた強く感じました。溺愛ですみませんドキドキ(笑)
山田たちとのデートのために、頑張ろぉ(#^.^#)
もうすぐ春休みもおしまい。新生活…っていっても、2年になるだけだけど。もう少し頑張れば、春のデートだしね音符今年も学校より、ヲ業に力を入れて頑張ります\^o^/

山田いつも遠くから応援してま~すラブラブ

コンサの感想いく前にたくさん書いちゃった(笑)しっかりあげたいカラまた今度あげます←
書かなくちゃいけないことたくさんあるんだけどねハートブレイク

じゃあファンレ書いてこよッ☆(^-^)/