きゃ~!!ずっと更新してなかった(笑)でもこれには理由がぁ…あせる

代々木初日参戦してきましたドキドキドキドキ一日から東京に行ったんだけど、いろいろ観光できてめっちゃ楽しかった\^o^/
まぁほとんど竹下通りにいたんですけどね←

夜もヲ友ちゃんと語った(笑)←
いろいろ話せた音符

そしてJUMP魂!!もう本当に幸せな時間を過ごせましたドキドキ全然メモってないのでレポれませんあせる←自分の心の中にはしっかりと残ってるケド(笑)

亜依はコンサートが終わってほしくなくて、始まる前からずっと「嫌だ」って言葉ばかり連呼してました←
始まるとほんと短く感じてしまうあせる楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね(泣)
でもとにかくカッコよかったキラキラそして元気をもらったよ~ドキドキなんかいろいろ考えてしまって、コンサート中は涙が出てきたしね。

コンサートの感想はまたしっかり書きます。いろいろあったからね(笑)

ひとまず更新☆

山田に会いたい~(T-T)←もうッ?!
名古屋、横アリと続くから自分ガンバレッツゴ-!!