春高閉幕~!!←遅ッあせる
7のみんな、亜依の学校もその他の高校もお疲れ様でしたo(^-^)o

でも7歌わなかったんだね。それに原宿の竹下通りでは大変なコトが起きたみたいだし…。
私も春高初日見に行ったけど、ファンの大移動には驚いた←
あんなにも大勢の人が動いたり、通路に立ち止まったりしたら本当に迷惑だと思う。実際に会場の方に何回も注意されてたみたいなのに…。それに対してのファンの態度や言動に正直ひいた。
本当にびっくりしたんだもん(´Д`)

竹下通りのことも、お母さんと話してたらなんかいろいろ怒られちゃったし…。私はそんな所には行かないし、変な噂には惑わされないから!!

高校のリア友ちゃんも、いろいろファンが上から叫んでてびっくりしたって話してたんだよね。
みんながきちんとマナーを守って応援できたらいいのに…。

今日はこんなコト書いてすみません。
今日もはバイト。ガンバレッツゴ-!

夜また更新しますキラキラ