左目SPのDVDもう届いてるんですねあせる
亜依は、誕プレとして友達に買ってもらうのでまだ買ってません(T-T)明日買いに行くのでそれまでお預けなんだよね雷
メイキングがめっちゃ長いみたいで、すごくイイらしいので楽しみにしておきます音符
ただ予約もしてないんだけど、買えるよね?←


昨日はリア友ちゃんとカラオケ音符はしゃぎすぎてつかれた(笑)本人映像とか出ると、叫んじゃうからねドキドキ
リア友ちゃんはめっちゃ大笑いしてました\^o^/


帰ってきてカラ、愛方ちゃんにいろいろ作ってたよドキドキ横アリで渡すものを!!カードも作ったし、手紙も書いたし…ラブラブ後はプレゼントも用意しなくちゃねハート
なんかめっちゃ頑張ってたら、寝るのが遅くなっちゃった(笑)張り切りすぎた(#^.^#)


今日は美容院行って来ます音符春高行くのもうすぐなんだよね!!山田に逢えるうドキドキドキドキ

女子力上げていきます(笑)