昨日は親友ちゃんとお買い物デートしてきました音符幼稚園からの仲なので、一緒にいてもすごく楽なんだよねo(^-^)o学校は違うんだけど、ずっと仲が良いのでめちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキ
趣味とかは全く違うし、好みも全然被らないんだけど(笑)亜依のJUMPヲタも知ってて、山田の名前と顔を覚えてくれてます(笑)←

昨日もたくさん買い物できてめっちゃ楽しかったよお~!!化粧品も買えたし、春のデート服もたくさん買えたし、JUMPとのデートの準備も着々と進んでいます\^o^/

美容院も予約しなくちゃ!!
のんびり準備しておきますラブラブ

明日はバイトの後またまたお買い物行ってきます音符

お休みってやっぱり最高だよね~ラブラブ!JUMP事たくさん出来るし)^o^(
過去の少クラあさってたら、(といってもちょっと前だけど(笑))蒼い季節にはまってしまったラブラブラブラブ山田が登場するところとかめっちゃカッコイイんですけどキラキラ山田の声もめっちゃ好きドキドキ

さっきからリピってますラブラブ!

あ~お腹痛いあせる