やっとテスト終わったぁ~!!もう春魂まで一直線だ音符
今までのストレスを買い物で晴らして来た(笑)めっちゃ買ってしまったよぉあせる全部デート服ドキドキ
お店の方がいろいろ着させてくれて、ファッションショーをしてました(笑)楽しかったドキドキ
三万越えたからね←でもあんなに買ったのに意外と安かったかなハート
これで春物ゲット!気に入ったものが見つかってよかったです音符あさってにまた友達と買い物に行くので、またデート服買ってこよッドキドキ

そうだ!今日フルーティオ買ってきましたキラキラグレープ味☆おいしかったです音符
写真が写ってなかったから明日にでも、スーパー行ってきますラブラブ

春魂の当落ずっと前から始まってるのに、今だに聞けてません(泣)

友達に頼んであったぶんは全て当選音符ひとまず安心だぁ!!

なので今日は電話書けてきま~す☆