今日、糞田舎の亜依の県にゆってぃが来ました音符
ショッピングモールに来たんだけど、亜依も見に行ったんだよね\^o^/結構面白かったよ←何様あせる
でも亜依バイト終わって必死に急いで見に行ったんだけど(笑)糞田舎だから、お笑い芸人も滅多に来ないんだよね汗だからこのチャンスを逃すまいと必死だった(゜▽゜)

本物のゆってぃは…あのまんまでした←
ジャニヲタらしく、頑張って手降って「ゆってぃ~!」と叫んできちゃったよぉあせる帰りも出待ちして、お見送りしたよ(笑)入り口に車横付けで置いてあるから、待ってたらゆってぃ私服で車に乗って、東京へと帰っていきましたさッ音符亜依も東京に連れて行って~(泣)ゆってぃの私服姿を見たお母さんが、「普通のオッサンだね」とひとこと(笑)←お笑い芸人だもんハートブレイク亜依は満足だったよぉ~☆ゆってぃは嵐の相葉ちゃんともコラボった事もあるんだし

さてと今日はバイトだったあせるだいぶ慣れたかな?
バイトのおばさんが言ってたキムタクの噂って本当なんですか!?←噂だから詳しくは書かないけど…。

バイトの帰りにヲ誌買ってきたドキドキ節約のため買うつもりなかったんだけど、W誌の内容とビジュが最高で萌えたので買っちゃったさぁあせる
内容はまたあげます!

今日は左目!!見に行ってきますキラキラ