昨日に続きポカポカ陽気で眠い亜依です溿
今日も普通に学校でした←6限目にDVD鑑賞したんだけど、つまらなくて嫌だったあせるJUMPのがよかったドキドキと心の中で呟いていたんだけど、友達に見事にバレました(笑)なんで亜依ってすぐ顔に出るんだろぉ(^-^;

学校事も平凡に過ぎるから、特に書く事がない渹

もうすぐ金曜日!!MステにJUMP登場ドキドキそれに土曜日は左目ドキドキ
楽しみがあるから、頑張るよぉ~!!
Mステで、山田の楽しんでる姿見れるのがホント待ち遠しいラブラブ瞳のスクリーンの発売日とか発表されないかな?
左目もいよいよだぁ煜始まっちゃうと終わりがくるから嫌だね(T-T)コンサートの時も思うケド、待ってる時が一番いいのかも…って思う時がある汗
だって始まっちゃうと早いんだもん←プラス思考でいこッ(笑)

東京には山田がいっぱい貼ってあるんだよねドキドキ宣伝カーも走ってるみたいだし、再放送とかも!!東京いいなぁ(泣)亜依も東京に住みたい炅
そんな事を友達とも話してました←

とにかく!楽しみだぁドキドキ
明日も頑張るよぉ☆
今週の日曜日は初バイトだから、緊張!!リア友ちゃんと一緒にコンサート資金稼いできます(笑)