今日はポカポカ陽気で、思わず授業中に寝てしまった亜依です←ホント少しだけねッ(笑)
下向いて寝てたから、授業後友達に「寝てたよね!?」って言われた(^-^;バレてたみたいあせる今後は気をつけます溿
でもそれぐらい暖かかったんだよね音符
この流れで今日学校で起こった事書きます!
今日の3限目、急に火災報知器がなったのぉ!!
めっちゃうるさくて、授業にみんな集中できなくて(笑)そしたら「火事です!」って言う放送がかかったから、みんな軽くパニクってたあせる先生達も驚いてたんだけど、なんともなかったみたいで←でもみんなの焦る姿が妙にウケた(笑)

今日のお昼の時間にJUMPの歌を聞いて、テンション上げてたんだけどドキドキリア友ちゃんに無理矢理JUMP聞かせた←ロミジュリとかね煜
でもリア友ちゃんスノプリが気に入っちゃったみたいあせる
今日もめっちゃ叫んでしまいましたドキドキカッコイイよぉキラキラJUMP!!

ではまたね音符


コメ返:MIA☆
男子とかにバレるとやだ(笑)でも亜依は場所とか関係なく叫んだり、ニヤニヤしてるから意外とクラスの子知っちゃってるかも←