一週間がまたまた始まりましたねあせる代わり映えのない毎日の繰り返しに、嫌になる時がある亜依です(笑)←
でも今週はJUMPがMステに出るから、その為に頑張りますドキドキ

亜依の学校は選択の芸術授業があるんだけど、今日のその芸術授業があったんですよね!先生が「みんなは何年生まれなの?」って聞いたら、ある女子が「Hey!Say!JUMPと同じ年」って発言を!!
ちょっとおかしい感じもするけど←JUMPの名前が出ただけで、ニヤニヤしてしまったヲタがここにいます(笑)
JUMPって名前が出た瞬間、クラスの友達がみんな亜依の方を見て笑ってくるんだよねあせるちょっと恥ずかしかった←この調子だと、みんなにバレちゃうよね(^-^;熱烈ファンだってこと!!まっ♪しょうがないやぁ(笑)

後今日は体育があって、持久走だったダウンいつも雪とかで、体育館の中ひたすら20分走ってたんだけど、今日は天気がよかったから外3㌔走った…。本当ヤバかった渹寒い中半袖で走るのもキツかったよ(泣)
走ってる最中はJUMPの事ばっか考えてた溿空見て、山田もこの空の下にいるんだなぁ…なんてちょっとアホなこと考えてました←
走り終わった後は足が痛過ぎて叫んでたら、友達みんなに「めっちゃ元気やん!!」て笑われてしまった淲えらくても声が出ちゃう亜依なんです←
コンサートもこの高い声でめっちゃ叫んでます←無駄情報

席替えもして、いい感じになったのでよかった!
前よりぼ~っとできる(笑)

あっ!そうそう音符お母さんのお友達の人が去年のKinKi Kidsのドームのコンサート行ってきたらしくて、その日が山田達の収録があった日だったんだってドキドキそのお友達の人は来るの知らなかったらしいんだけど、得したって喜んでたらしいです煜
KinKiのファンの方もめっちゃ叫んでくれて、すごい喜んでくれてたみたいでドキドキJUMPのファンでよかった!って誇りに思いましたo(^-^)o

ではまた明日音符