東京バナナを食べました亜依です←
亜依はすごく東京に憧れを持ってますラブラブ大人になったら、住みたい!!
なんせ亜依の住んでる所は、中途半端な田舎なので(泣)

今日の学校帰りのバスに、伊野ちゃんの声に似てる人がいたドキドキ伊野ちゃんの声を少し低くした感じ(笑)ちょうど亜依の座ってる横に立ったんだけど、「そうだよな」って言う声がホント似ててびっくりした!友達と帰ってたんだけど、そっちに気が取られて…。
高校生だったんだけど、顔は残念ながら似てませんでした←JUMPみたいな美形はいないなぁって、心の中でツッコミを入れておきました(笑)

あっ!そうだ溿今日NYCとかJUMPのメイキング見てたんだけど、NYCのメイキングで発見した事がビックリマークビックリマーク
前にNYCが某番組に出てた時に、優馬が山田にニキビを潰されたって話をしてました!そしたらその現場、ちゃんとメイキングに写ってたんですね!今頃気付いて、「これだ!」とテレビの前で叫んでしまいました←


今日も寒かった渹明日学校行ったら、土日だから頑張ります音符
山田達も頑張ってるのかな?
いつも応援してるから!