今日学校が休校になると思った亜依です(笑)
さすがに今日は無かったあせる明日はどうかな?
それぐらい亜依が住む所は、大雪が降りました渹
ホント寒すぎ!!て学校行きたくなくなるよ←
いつもなんだけとね淏

今日の体育は、ダンスだった♪今日自分がやってみて、JUMPや山田達がどれだけ上手いのか…って事改めて分かった気がする(#^.^#)
あんなにカッコよく踊れる人はいないんだろうなぁドキドキドキドキ
でも亜依もJUMPの曲なら振り付けバッチリなんだけど(笑)任せてもらってもいいですよ←先生☆

後何があったっけ?
寒すぎた事しか頭にないんだけど(T-T)
相変わらず今日も探Q見ました♪←亜依どんだけ見るんだろうドキドキ
今日は第1話☆ちょっと映像がグロい所もあるけど、山田カッコイイドキドキドキドキ
喋り方がもぉヤバイ溿
しばらくはまりそう!

これぐらいで終わり☆
また明日♪