こんにちは音譜

明日から学校が始まるので、憂鬱な気分の亜依ですo(TωT )


さて今日も横アリではJUMP魂ですねラブラブJUMPのみんな元気に楽しくコンサートやってるんだろうなニコニコ

私も2日と3日に参戦してきました。名古屋も行ったけど、いろいろ変ってて、すーごく楽しかったドキドキ

ダンスとかもヤバくて最高な時間だったよアップ

それに2日にはステキな子と出会えたな(≡^∇^≡)その子は初めてのコンサートで、始まる前から凄く楽しみにしていて、手に汗を握るほど緊張してて、JUMPの事を本当に純粋に応援している子なんだな…って思いながら、お話しててたのv(^-^)v

それで会場に入って、始まるまで一緒にお喋りしてて、気になる席は凄く遠かったけどあの子にはそんな事全然関係ないんだろうな…、会えるだけで幸せなんだろうな…、なんて考えてましたビックリマーク

そしてついにJUMPが登場して私が叫んでいた時に(笑)隣をチラってみてみたら、その子涙を流してました。JUMPの登場よりもなんだかその子に感動してしまって汗本当に純粋にJUMPの事が大好きで一生懸命応援してるんだな…って。JUMPに会えることが、本当に幸せなことなんだな…って改めて思いました。

こんな風に純粋に応援してくれている子がいるということを、JUMPのみんなも知ってほしいな…って思うし、これからもそんなファンの子たちがいることを忘れないでいてほしいなドキドキ忘れないと思うけどね(^-^)

きゃー(´□`。)なんか熱く語ってしまったよあせるでもでもいろいろな方に出会わせてもらって、JUMP君達には本当に感謝ですビックリマーク

3日もホント最高だったよ!!3日はなかなか近かった(≧▽≦)山田には軽くスル-されたけど、カッコよかったから、まあいっか(`∀´)光には、にこって笑って指さししてもらったしラブラブ光様のおかげで、立ち直れたよ(笑)JUMP10人最高だなって思うなラブラブ!

コンサートが終わって力が抜けてしまった亜依ですが、また会えると思って頑張ります(ノ_-。)

山田!!JUMP大好きだよドキドキ

まだ書きたいことがあるけど一旦送信(・∀・)/また現れます☆彡

あっビックリマークジャニーズランキングもよろしくです。

ジャニーズブログランキング