どうも、私です。

私がTAKUIを知った曲を載せるのを許可はもらったんですが、BGMにするのはどうよ?的な感じで、こっちに載せておきます~




バラードとえらい差がすいてますがw
この曲のサビがCMに流れてて、それで一目ぼれしたのがきっかけです。
昔の歌ですが、今もライブとかで歌われてるっぽい。

07年に福岡まで行った時は、歌ってたw
いや~まさかここまでハマルと思ってなかったから…ちょっとびっくり。

そして、とある曲で

TAKUIを知ってよかったと思った歌があったんですけどね。

今までインディーズとかいろんなバンド聞いたけど、ここまで思ったのは初めてかも?です。


あ、すみません。
TAKUI話をはじめたら、止まらなくなるのが、私ですwww


かといって特に書くこともないです><

いろんな意味でオタクな私です。


さ、することないな~。
いや、することはあるんですが、ついて行ってない;;

ブログ書いたらどうしよう…。
休憩します←コラ

でわでわ~ノシ