お久しぶりです。

私です。


もうTAKUIの歌、何載せたかわかりませんwww

なのでこれもアップされてる可能性が充分あります。
さいごの部分がかなりいい感じでフェイクで歌ってます。

音源されてるより、こっちの方が好きなのは、ココだけの話で。
よろしくお願いします。


体調は…先週からあまりものが食べられなくなりました。
お腹はなるんですが、脳が追い付かない。

まるで鬱になった時、突然のように。
ま、ほっとけば治るだろうと、まだ主治医にも言ってません。
今週の金曜日が受診なので、まあその時言うかどうかは、分かりませんがwww
食べてないのに太るってどゆことよ!?状態です。

とりあえず、この危機を乗り越えてみます。