昨日もブログを書かせてもらって、今日もブログです!
曲はいつもの通り、TAKUIです。
病気になってから、この曲ばっかり聞いてた時期がありました。
というか、この曲以外、聞く気がしなかったんですけど。

今は色んな曲を聴けるようになって良かったです。


前も書いたかもしれませんが、持病が出てきてます。
昨日も持病が出てきて、多少はすっきりした…ていう表現は違うかもしれないけど…。
落ち着きました。

持病のうちの一つが、先生から


絶対したらダメ

するならもう1つの持病をしなさい


と約束したので。


でも、持病のお陰で、気持ちは晴れw☆

体調がちょっと悪いかもですが。


ブログ書いたら、なにか作業します!

マイペースに、無理しないようにします♪