堕ちた時によく聴くTAKUIの中の一曲です。
TAKUIはメッセージ性が結構強い歌を歌うので、堕ちたときに聴く曲が沢山あります。
この曲はそのたくさんのなかの1曲です。

元気づけられるというよりは、歌詞が共感できるというか…。


最近、家に居づらくて、こころ塾に逃げてきました。
…逃げ場にしていいのか迷ったんですが…。
良かったんでしょうか。
気分も落ち気味で、やっぱり持病が出てきたんですが、夏なのに…。

でもやっぱり、ここの空間は落ち着くというか、ちょっと元気出ました☆
ブログ書き終わったら、何か作業あるかな?

その前に、ちょっとだけタイピング練習させてもらおうかなぁ。


では、なんとかやってみます!

負けるな!自分!!


それでは


Orz