暑い日が続いています。


日中や、料理なんかをしてる時など汗がすごい量の汗が出ます。


水分、塩分補給はしっかりとしないといけませんね。


聞くところによると1日2リットルの水分を取るのが良いそうです。


とくに寝る前にコップ1杯、寝起きにコップ1杯の水分補給が体に良いと聞きました。


昔、話題になった血液をサラサラするにはコレステロールを抑えるとともに、1日2リットルの水を取るだけで十分何だそうです。


しかし、2リットルの水分補給って結構大変の様な気がします。


毎日ヤカン1つ分の麦茶を飲まなければいけないと考えると水太りしそうな…しかも毎日沸かすのも大変…ということでこころ塾の麦茶を有り難くのませていただいています!