アーティスト名:木村由姫

曲:LOVE&JOY



昨日の夜中から、嘔吐が止まらず、今日こころ塾に行こうかどうしようか迷っていたんですけど、なんとか来れました(汗)

ただ、体調はすごい悪いです。

気分も曇り…。

今もなんかおなかの底から吐きそうな気がする。

でも、いざ社会復帰できるようになったら、実際休めないだろうからな~という気持ちで来ました。

ちょっと無謀だったかも…。

吐き気は数日前からあったんで、近々吐くだろうなという予想はしていたものの、こころ塾くる前の日にそうならんでもいいのに…。

せつなすぎる。


まあ…来て、誰かと会えばその人と同じテンションで話せるので、そこは良かったかもです。

…特技??

でも毎回はしんどいな…。

どの薬ではくのかは把握しているので、変えては欲しいんですが

前に

「その薬は出来たら外したくない」

という事を言われたので、なかなか難しそうです。

その薬の副作用で、物が二重に見えるわ、吐き気するわ、吐くわ、最悪です。

見るもの全部、二重に見えるって辛いです。

暑さで体も疲れてるんかな~と思いつつ、今日も何とかやってみます。