先日の日曜日は、父の日でしたね。


世の中のお父さん。

お祝いしてもらえましたか。(^^;;;


父の日は、母の日よりも地味なので、自分自身気にもとめて

いませんでした。


そんな日曜日、冷蔵庫を開けると・・・・


立派なケーキが!!!


なんだぁ。

ちゃんとお祝いしてくれるんだぁ。


気にもとめていなくてもうれしいですよね。



そして、その夜。

少しだけ、そわそわしながら待っていると、ケーキが出てきました。


「おめでとう!!」


みんなで声をそろえて・・・・


上の子供に向かって言いました。



そう。

今日は上の子誕生日


父の日のお祝いじゃなかったのね。 (T_T



でも・・・・


似顔絵をもらいましたっ。


裏紙の・・・・・ (^^;;;;;