今日も散歩に行きました。朝の5時30分頃に行ったので、
ゆっくりと歩いていました。


すると時々顔を見かける老夫婦から声をかけられました。
挨拶するとお天気の話から世間話などを話されます。
そうすると別の顔馴染みの人たちも寄ってきました。


色々な話をしながら数人の人達とゆっくり走ったり、
歩いたりしました。
お孫さんの話や旅行の話や愛犬愛猫の話などなど
話しは尽きません。


一人暮らしの人たちは、色んな人達と話が出来るのが
とても楽しいと話されていました。いい笑顔をされて
いました。こちらも笑顔を見て気分が上がります。


顔馴染みの人たちの犬とじゃれたりもしながら、リラックス
しながら楽しんでいます。

明日も楽しく歩きたいと思います。
朝の散歩は気持ちがいいです。皆さんもやってみては、
いかがでしょうか。