今日の心の天気図…「蒸し暑いです!」
と言ったのですが、どんなのだよ!!と心の中で突っ込みつつ、スタッフさんが突っ込んでくれたので助かったです;;


今日も朝ごはんを食べてこなかったのでおなかすいた…。
午後の紅茶をミルクティにしてみました>w<テヘ

ご飯はちゃんと食べたほうがいいっす。

うちが言うても説得力ねえっす!!


今日のこの曲、いいっすねぇ♪
自己満BGMすまそ…><
でも最後の英語の歌詞は聴きごたえあり!!

Kalafina(からふぃな)の「ひかりふる」もいいなあ☆
今聴いてるんですが…どっちがいいのか…半端なく悩んでおります。
こっちは普通に「魔法少女 まどか☆まぎか」というアニメの劇場版の主題歌だったんですけどね。

うちは別の曲というかKalafinaのデビュー曲で好きになったものの、ほっとんど曲知らないんですよw


あ、ヤヴァイ!
音楽話をし始めると止まらないんですよ><
ごめんなさい。
あ、あと、アニメとゲームとマンガの話をしてても止まらないですけどね。

どがなんでっ!!


ここ最近は~…うーんと。
「マギ」というマンガを読んでました。
あ、結局マンガになっちゃってすみません(汗)
17巻まで出てて、一気読み。

さすがに、泣きそうになりました(号泣)


おもろいねんけど、1巻からって

鬼かっ!!

って思いました。
自分で挑戦しといてなんですけどねwwwwww



あー肩が痛い!!

もう無理!


というわけで。



中途半端ですが!



さよーなりーノシ


ですww