月曜日ですね、晴れましたね、皆さんさわやかに出勤できているでしょうか。


さて、うつ真っ最中の私にとって、プライベートはただ時間を持て余すだけだったのですが、最近は悪夢を楽しんだり??映像作品を楽しんでおります。

とりあえず、興味を引いた新作映画を一通り見て回りました。

最近だと、鍵泥棒のメソッドが別格です。

誰にでも勧めれるのに、誰もが気持ちよくなれます。


それで、することのなくなった私はTVドラマに手を伸ばすことにしました。

TVが苦手な私ですが、考えてみたら、苦手なのはバラエティのお約束だったり、絶妙の間合いのCMだったり・・・。

これって、ドラマには関係ないんですよね。


お気に入りは、リーガル・ハイ。

コメディのくせに見る人によって形を変える憎いやつ、基本さわやかなのが高ポイントです。


今は、家政婦のミタを見ています。

最高視聴率40%超のお化けドラマ。

過激な表現や、絶妙な次回の引きなど、作りのうまさには納得するのですが、高視聴率は狙って作るんだよって、雰囲気が気になります。


さて、これを観おわったら何をしようかな。

うつでも時間をつぶすことはいくらでもあるんですね。

頑張って生き残って、戦う力を磨きたいです。