<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/XH1bOX47pGI
" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>






今日はちょっとノリノリ(死語)な感じにしてみましたw




聴きやすいと思いますが…。




良ければ聴いてみてくださいw






今日は火曜日ということで、人が少ないらしいです。




私とスタッフさんの2人だけです(爆)




他の皆さんはどうやら、外に仕事?に行ったみたいです。




ちょい寂しい気もしますが、スタッフさんと話しながら、ブログ書くのもいいものですなw






ああ、つべで色々聞いてたら、止まらなくなってきましたwww




なので、つべ一時中断ですねぇ…。






マンガを集めるのが趣味なんですけど、この前






今、何冊あるんかなって思って、数えてみたら575冊でした…。




一時期は1000冊以上持ってたので、本棚がら空き…。




570冊以上持ってても、うちにしたらまだ少ないほうです。




あぃやあ。




売りすぎたな…。




身辺整理をしたときに、マジで売りすぎた(涙)




CDとかも結構売ったので、2万円以上になりましたwww




今ではCDも60枚くらいです。




パソゲーとか、PS2ソフトも売ったので。




初回限定版とかだったから、高く売れたのかな?




マンガもどっさり売りましたしね。




PSPが出たころ、入手したのですが、その当時は私がやりそうなソフトがなくて、3年くらい放置してたんで、それも売ったら、18000円くらいになったはず。




で、そのあとDSLLをお父さんが買ってくれたり(お金なかったんで)、昔とは比べものにならないほど私のやりそうなゲームが増えて、またPSP購入しましたよ!




おNEWのPSPはもちろん、自分で買いました。




…まあ、私のするゲームって、いわゆる




「恋愛シュミレーション」




とかなんですけどね(笑)




でも、昔とは違って、フルコンプせずに、次々とソフト買ったりしていますが。




ほとんど、やってないに等しいゲームもあったりします…。




もったいない!(なら、しろよってな~)




音楽バカでゲームバカですwwwww




あと、何バカだっけ?




自分で自分をバカ扱い(笑)




それも良しとしようwww




…良いのか!?




パソゲー今も何個か手元に置いてるんですが、動作環境が今の私のパソでも対応してるかどうかが解らず、けっきょく売らずにそのまま手元に置いてます。




パソは無知なんで。








今日は遅刻するかもしれないと思いましたよー><




なんとか、5分前くらいにはつきましたけどね。




良かった><




遅刻するかも、とか思いながらジュースだけはちゃっかり買ってみたり。




なぜかわかりませんが、口がからっからに渇くんですよ…。




薬の副作用かと思ってるんですが、いまさら?って感じですし…。




なので、ジュースは欠かせないw










書くことが本当になくなってきた…。




お腹すいたし(関係ないw)




だらだらと書くのは私のクセです。




ちなみに内容にまとまりないとかorz






ま、音楽バカでゲームバカってことですよwwww






長々と内容のないブログ…こんなんでいいのかな~?






じゃあ、スタッフさんにチェック入れてもらいまひょ。






でわでわノシ