最近のお気に入りですvvv




はて。こころ塾にお世話になって何回目でしょうか?

すでに覚えてないんですけど…。

いや、まだそんなにお世話にはなってないはずwww

5回目?4回目?それくらいです。

まだまだほかの事が出来ないので、サポートと何もなければこうしてブログの更新をさせてもらってます。

何気に楽しいですよね、ブログの更新。

最近はちゃんとmixiの日記も更新してます。

ちゃんとBGMも載せてますよ~。

TAKUIが好きなので、TAKUI(現:中島卓偉)オンリーになりつつありますが。

でも、昔聴いてた曲とかたまに載せます。

たまにかよっ! 

ってね~。

たくさん書いてるようで、改行してるんで、実は改行のけたらそんなに長くないという真実。


今日の心の天気図は曇りです。(え?今言うかww)

なので、なかなか気分というかテンションが上がらないという…。

でも、みなさん優しいので、なんとか、ワハハハハとやってます。


そして、書くことなくなったという…ヤヴァイ!!

今日は予定が入って11時までなんですが、これまたそれはしょうがない。

今度(今度あるのかな?!…顔文字作ろうと思ったけど、そんな才能ないっす)は午前中だけでも、なんとか頑張りたいなあ…。


ここ一週間ほど持病が止まらず、たぶん○○になってると思うなあ。

どうしよう、また主治医に内科行かなって言われる…。

内科行くお金ないっす(汗)

なぜなら!!


マンガ買うから!!


まあねぇ。

そんなもんです、うち事なんてねww

だめじゃん!

内科…嫌いなんですよね。

看護師さんが違っても、言われることは同じという…。

もう嫌過ぎる…。

なので、本当はそういう理由で内科に行きたくないんです。

なはなはwww


うわー書くことなくなったー!!

サポート…入れそうなところないなあ…。

どうしよう。

うーん。

これでチェック入れてもらおう。


心の天気図…ちょっと晴れたw

今かよ!


うちが書くと長いな…もうちょっと要注意します…。

長々と読んでくださってありがとうございました。

チェックも大変だろうな(汗)