一昨日、昨日はかなり風が強くて寒かったあ~( ̄Д ̄;;汗

一昨日は、かなり風が強く雨も凄くて家に帰るまでにびしょ濡れで大変な思いをしました。叫び!!

皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク



今日は、風はとても強く寒いですがいいお天気で歩いていると温かく暑さも感じる一日になりましたね。

いいお散歩日和ですニコニコお昼前からウォーキングをしていましたが、ランニングやウォーキング、

小さい子供を連れたママさん達、小学生達と先生達など色々な人達が楽しそうな様子が見られ

ました。目


いつも会うウォーキングをしている顔なじみの人達と話をしながら一緒に歩いたり、散歩中の

ワンちゃんを触ったり、抱っこさせてもらったりと楽しみながらウォーキングしてきました。

天気のいい日のウォーキングは気持ちがいいですねビックリマーク。о(ж>▽<)y ☆


明日も晴れてくれるといいな~ビックリマーク(*゜▽゜ノノ゛☆