汗ガーン最近 近所で車や自転車の運転に危機感を感じますヽ(;´Д`)ノ汗


曲がり道や十字路などにミラーがなく、道路の標識無視で止まらず突っ込んで来るため、こちらが確認した傍から…ぶつかりそうになるのも毎度の事で怖いです叫びビックリマーク


特に自転車は凄い勢いで止まらず突っ込んでくるし…自動車で特に怖いのは、お年寄りの運転が一番怖いです 。(°Д°;≡°Д°;)


周りを見ないでイキナリ突っ込んできたり、バックしてきたり・・・細い道に無理やり入ってきたり。ドクロあせる


何度も怖い目に合いましたショック!轢かれそうになったことも沢山あります。


車やバイク、自転車に乗るならルールやマナーを守りましょう。(><;)

 

逆に歩く人たちの中にもルールやマナーを守らない人たちもいます。汗


お互いに運転する人も歩く人も、気をつけて事故にならないようにしたいですね。かお皆で気をつけましょうビックリマークビックリマーク