今日の朝の5時に目が覚めてそれから眠れない…


頭痛がひどくて薬を飲んでゴロゴロしてると気付くと8時!?


朝食どうしようかなーなんて思いながらPCをいじってるとなぜかお口が朝マックのソーセイジエッグマフィンに!!


これは行くしかないと朝からマックに行って注文をしてからさて帰って食べようかなーなんて思ってると…


そうだ!こころ塾に行こう!


とりあえず塾に連絡して行ってもいいですか?と聞いてみると快くOKをいただきました!


とりあえず朝マックを持ってこころ塾に…


朝礼の後、個室でおいしくマフィンをいただいちゃいました!


もう大満足でお仕事を!!


ってことでブログアップしちゃいました!