こころ塾Be 通信
 



私の相方が今日はシフトでお休みです。叫び


毎日、朝の一言でこころの模様を天気にたとえて

話すのですが、私の場合心は晴れているのですが、

薄い雲があります。


器械音痴の私はもし印刷機の具合がわるっかたらどうしよう( ̄_ ̄ i)


なんて考えているだけで不安になってくるんです。



なのでそんな時はみっちり打合わせ!そして

分からない時は、とにかく分る人に聞くことです。


そーんな簡単な事って思いますがこれがなかなかなのです。



今日のお花はピンクのオステマムとピンクの勿忘草とノースポールです。

相方がいなくても、可愛いお花に見守られて頑張ってます。