とんでもなく久々の更新です。

さっちゃんです。










生きています(笑)

生きてるだけで精一杯
(うそ。
 専業主婦向かなさにウチヒシガレテル。
 そんでもって、専業主婦とはいえ子持ちはそこまで暇でもない。
 しかも暇って楽しめない。
 前者だもの。私も意識飛んで生きていたい。
いや。。。それも嫌かも。。)





久々更新しようと思ったキッカケは

先月Facebookで繋がったマスターコース55期の

睡蓮と、姫之真由美との出会い。
(両者とも後者w)

メッセージ送って、会うことになり、

集ってみると、心屋ってやっぱり楽しい!!

私はこういうコミュニティを求めていたんだなぁ。

会おうと思えばすぐ会える距離で。

隠れ心屋信者のみなさん、お悩みなくても来てみてはいかがですか?

楽しく心屋を小田原で盛り上げていきましょー(≧▽≦)



次のオープンカウンセリングは6月30日(土)
睡蓮が担当ですd=(^o^)=b
がんばれ~
私は顔出せない、残念。
応援してるよ~



当面は毎月必ずやりたいねって
結託してきました↗️
実施日のリクエストなどありましたら、ゼヒ睡蓮まで!(笑)人任せ~




聞きました?ウパ美さん、人任せですって

ウパ子さん、それって他力本願ってやつかしら?
ま、私たちウパにはカンケーないですわよね、オホホ

UMECOにいるウーパールーパー

パンダグッズとぢんさんサイン本💕たち



6/18にこっそりオープンカウンセリングした時の私の様子。
姫之真由美、写真ありがとう🎵

参加者さんがお一人様だったので前者後者ばなしでほぼ終わりました~(笑)