夏休みも終わりが見えて

だいーーーぶ

ほっとしています。

さっちゃんです(^_^)v

と同時に遊び足りてない気もしてきたので

昨日は子どもを連れて

辻堂海浜公園へ。



※写真は小田原市の海岸です




大人になってからは初めて。

とおーい昔に、親戚につれてきてもらって

迷子になった伝説が残っています(笑)

ので、

末の子が迷子にならないよう

「息子が迷子になってもいい」
「迷子になっても親切な人にみつかるし」

とブツブツ。

やっぱり、やんちゃな我が子を

見失わないようにするだけでも

大変!!

小学生の息子、娘がしっかりもので

放っておいても大丈夫なので

助かります。

私もたーーーんまり泳ぎました!

チョー気持ちいい!

何にも言えねぇ!!




そして、今日。

日焼けが痛くてなーーーんにも
できねえ!!

マメに日焼け止め塗るの、ニガテ。

んが。次からは

ちゃんとしないとと

心に留める夏休みでした。


そして波のプールもあるのですが

流れに任せ

プカプカしたり

打ち寄せられたりするのことの

気持ちよさ。

何とも言えませんね~(*^^*)

末の子も無事に遊べて
胸をなでおろしました。

見張ってもいい!
それも私の愛情だから。