こんにちは。

ポーカーフェイスは苦手だけど

無愛想は得意なさっちゃんです(*^^*)




どーしても、

どーしても責められたような気がして

手のひらに乗せて

「ごめんね」

しても

何度しても、何度入れても

やっぱり苦手だなぁって人がいる。

責めてないよと言われてもね。




その人と同じくらい

入れるのが嫌だなぁって

こどもの頃の私がいる。


それは

「乱暴な私」。




こどもの頃、すっごい気が短くて

すぐに手がでる子だった。

男の子ともとっくみあってケンカした。

家の窓ガラスも何枚か割ったことがある。

でもケンカは両成敗。両方悪い、ですんでいた。




ある日、事件が起きた。


男の子とのケンカだったのに

そばにいた仲良しの女の子をまきこんじゃった。

ケガの程度はよく覚えてないんだけど、

この日を境に私はおとなしくなった。