すでに3日ですが。。。



あけまして

おめでとう

ございます

(^∇^)


でかっ!

新年そうそう

いろいろとパターンを崩している

さっちゃんです。



*正月らしいのは、もちと雑煮だけ。

*2日目にしてパン







あのですね。

お休みの日の主婦が、きちんと

料理をすると

なんだかそれだけで

1日が過ぎていることが、よくあるのよ。


あるある。。。よね?


ですので、この冬休みは

食事よりも時間を大切にしてみる

を実験中。

ようするに

手抜きでストレスをへらしております。



んで、年賀状も届いたら、、、

返事をだそうかな的な気持ちで(~O~;)



いつもはパソコンで

写真を加工する年賀状も

子供たちと作ってみると

楽し~い《*≧∀≦》

シール貼ったり、だけでも

なんだか楽しいし、ふれあいを感じる。



なんとなくですが、どんな字を書くか

知ってるって

親しい気持ちになりませんか?

私が文字フェチなだけ?




1年の計が元旦にあるのなら

今年はまあまあ

いい感じの1年になりそうな

ゆる~い

だらだら

スタートしました(^-^)v

いい感じです。






みなさま。

今年もよろしくお願いします。

あなたにとっても

私にとっても

素敵な1年が始まっちゃいましたよ!


Android携帯からの投稿