今日、実家に行って

マスターコースでやり残したコト

してきました。









なんだか

母と向き合うのが、なんとなく

怖くて。

たくさん、母についについて

母の父母について聞くことができました。



そして、ついでに更に

「お父さんと結婚して幸せだった?」と

聞いてみると、

なんと

即答で

「うん。」

でしたよー!!!



えぇ?!




あの、酒ばっか呑んで

仕事もしないで、現実逃避してた

父と


けつこんしてしあわせだつた、

そうだった。。。んだ


そうだったんだ




そうだったんだーーー(笑)



なんてM子なの?うちの母。 



それだけではなく、今まで

聞いたことのない母の父母の

話も聞けて、良かったなぁ。



ぢんさんの

笑えたら終わりを

なんか、2日間も連続で体験

しちゃった。


なんかさぁ、もう。

いったい何を長年悩んでたの?私。



あーーーー!

ばかみたーい。

いい日だったー!

いい一年だったーー!


来年はもっと、いい年。

間違いない!!

どんとこーい、午年。





Android携帯からの投稿