キラキラのクリスマスも

また、来年ですね。




昨日は我が家もクリスマスディナー(*^^*)

ピザにケーキで大盛りあがり、、、

と思いきや。

最近、子供たちのお世話を

とてもよくしてくれる旦那さま。

(私の残業が多いから~)

きっと、心も母親化してきてしまったのでしょう。

イライラガミガミがハンパない。




食事をしても

心配なのはわかるんだけど

。。。うるさくて。



なんか、すこし前の私って

毎日こういう感じだったんだろうなぁ

といたたまれない気持ちになる。




心屋塾で、勝手に少しは変わりつつある私と

もとの場所にいる旦那さんとの距離が

すこーし広がっただけ。
 


おかげでこどもたちの気持ちが

わかった気がします。


反省。








さて。

気まずくて渡せなかったプレゼント。

いつ渡そうかなぁ




さっちゃんでした。



Android携帯からの投稿