東京BEトレに行ってきましたー!!

あぁ。こゆい1日すぎて

どこから書こう(°▽°)




家の都合や私の家を空ける抵抗感で

毎月は行けていないBEトレ。

12月のテーマは

「これからのことを考える2」

ゲストはナイナイアンサーでおなじみ

吉井奈々さん

山田ゴメスさん

西沢モトさん

ゲストの方は主に2部にたくさん、

お話をきけました。が、

当たり前かもしれないけど

悩んでいない人はいないということ。

光輝いて見えるヒトにも

イロイロあったということ。

そこを越えたからこその優しさなども

みえました。




うまくいってるかのように見える人の

そういう面をみると

すごーく、好きになってしまいます。

ほっとしてしまいます。

ナイナイアンサーをみる楽しみが

増えました!



。。。吉井さんは背中もキレイ!

すごい!

(↑誉め言葉はすごい!がお好きだそうです)

。。。山田ゴメスさんは、とてもシャイな

印象でした。目を見て話せない、という

風貌のギャップが良かったし、

いい人そう(^-^)

。。。西沢モトさんは、もう

なんちゅーか。

ああ、ありたい。お手本のように

ラテンで陽気で、でも、とても真面目に

アンサーしてくれてました。

ユーモアがすごい!腹筋痛かったー!!





そして、おみくじが

今回からはなくなって、変わりに毎日

おうちでも引ける手のひらサイズの

おみくじが販売されていました。

今日はコレ↓



そろそろ許してやるか





誰を許そう

私。

旦那さん。

両親。

こともたち。

さて。




BEトレレポートより書きたいことがあったけど、

長くなったから

続く。


土日9期マスター卒業生

さっちゃんでした\(^o^)/

droid携帯からの投稿