先日

来年、小学生になる娘の就学前検診でした。

半日休暇でもなんとかなったと

思うけど、あえて1日お休みをいただきました。

確か息子の時は、受付が遅くて

ながーく待った記憶があったので。



月ー金のフルタイムで働いている方には

共感してもらえると

思うのですが、

平日休みって、テンション上がる!!


銀行フツーにやってるし!!

は~。

そんなリッチな私の休日に

Skypeでカウンセリングを受けてくださった

あなた。

ありがとうございました。

お話しできてよかったです。



あなたを癒したいのは

私を癒やしたいから。

私を癒したいのは

あなたを癒やしたいから。


まずはじぶん、が少しできた、いい1日でした。

娘とも二人きりの時間がもてました。




さっ、今日はガッツリ、自分の日。

東京BEトレ、の前のランチ
東京BEトレ、のあとのぱーてい

たのしむぞぅ