本日。
11月17日。



心屋ジェニーさん

のお誕生日らしいです!

遠い場所から

(腰痛のため横になりながら(笑))

おめでとうございます
(^0^)ノ∠*☆^

思い返すのは

1年前の本日。

ぢんさん本人による最後の上級ワークショップ

at東京

すごいんですよ。

アシスタントのメンバー!

以下は二日目の質問に答えるワーク

登場した順で、当時の私が

ノートにメモ書きしたお名前のまんまです。

ぢん(ご本人)

コバ

ジェニー

あきちゃん

かのん

いかりや

アッコらっこ

ね。すごーく、豪華!


あ。。。名前がテキトーに書いてあるのは

ごめんなさい。

当時の私はぢんさんを知って数ヶ月。

ぢんさんに興味があるものの

他の講師の方のことは全然詳しくなかったのです。

ぢんさんに》

助けてほしいと、おもっててたんですよねぇ。

視界がめっちゃ狭い!



でも、そんな想いがあったから

この上級ワークショップ、

そして翌週の初級セミナーともに

キャンセル待ちだったのが

受けられたのかも。

その勢いのままマスターへ応募、当選したのも

去年の今日があったから。


なんだなぁ。



☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆=

悩んでる人を

ひとりにしないよう

私にできる形を模索中です。

きっと、あなたのお役にたてる日も

くると思います。





さー!

まずは腰痛と職場のたまった仕事と

向き合わなきゃ。。。


心屋リセットカウンセラー

さっちゃんでした(^-^)




Android携帯からの投稿