こんにちは。のはずがもうこんばんは。

心屋リセットカウンセリングマスターの

さっちゃんです。

ついに、昨日。

オープンカセリングin小田原。第二回。

カウンセラーとして参加。
 
 

 めっちゃ緊張した!


雨のなか来てくだった皆さん、

勇気だして話をしてくださったあなた。

傍らで涙してくれたあなた。

どうもありがとう。

優しい人ばかりが

集まってきたなぁ(^w^)と感じました。

みんなかわいい。



そして

遠くから来てくれた先輩の坂崎ひでこさん、

なんと乗ってる車が我が家と同じだった

あっこちゃんこと弓明子ちゃん。

そして、

何よりこんなにへなちょこな私でも

登板したければできる、という懐の深い心屋塾の

ぢんさんっ。




だいだいだい好きですっ。

また、できるかなぁ

やりたいなぁ



ぜひしてほしいというあなた。

特に

神奈川西部の方からのラブコール

お待ちしてます。


でも新米で人を集めるの難しいから

都会さ行って、修行するべかなぁ。


迷いつつ、前進したいな、と思いますので


今後とも

よろしくお願いします(^-^)